鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

一眼レフカメラ購入検討中

一眼レフカメラ購入検討中

ずっと買おうかどうか迷っていたデジタル一眼レフ
迷い続けて数年経ちました
いいコンパクトデジカメ持っているから、あえて買う必要はないんだけど、
その衝動が止まらなくなってきました

 もし手にすると久々の一眼レフ保有となります
私の撮影対象の多い順は、
1位カープ関連
2位愛犬ロック
3位人物
桜などの草花を組み込んだ風景写真など風情ある撮影はあまりしません
ですが、もしこれを買うと今まで以上に、いろいろな写真を撮ろうとするかもしれません

【一眼レフをもたなくなった理由は】
持ち運びが重いから
荷物になるから
そんな思いからコンパクトデジカメにしたけど、逆行しています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com


購入検討商品はこれ
CANON EOS KissX7またはX7i
イメージ 1

買うとしたらX7かなと!?
世界最小・最軽量がとても魅力です


何のために買うのかと、自問自答中
数年我慢できていますから、また買うのをとどまるかもしれませんが・・・

【球場で写真撮りたいけど、今のデジカメがコンパクトで持って行き易いしなぁ】
望遠もしっかり効くものだから、一眼レフがなくてもなぁ
いろいろそんな感じで迷っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844