鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

3タテすることはあっても、まさかされるなんて

エースが投げる試合は必勝のはずが

まさかのDeNA相手に2連敗食らった後の試合
今日はエースのマエケン先発だから連敗阻止にきたいをかけたけど、相手先発高崎投手のナイスピッチングにやられてしまいました
高崎投手には数年前に結構やられたイメージがあります

マエケン、2年前までは1点リードすれば勝てるくらいの信頼感を誇っていたけど、昨シーズンからその信頼感が揺らいでいます
とにかくマエケンが投げた2試合で2敗
これではチームが乗っていけれません

DeNAに6年ぶりの3タテ食らったみたいです】

キクマルが無安打では勝てません
こんな時には、試合の流れを変えるエルドレットの一発が恋しいです

野間選手
イメージ 1
今日は猛打賞だけど、11回表のあの場面での見逃し三振
なんであの球見逃してしまったんだろう
その前のボール球に手を出してしまったことをかなり引きずっているように見えました
今の経験、今後に生かして欲しいと願うだけです

明日は巨人に3タテ食らわした中日相手
私は、今シーズンはこの中日相手に必ず勝ち越して行くくらいの圧倒的な戦いを期待しています
優勝するためには・・・


【木村省吾のあの悪送球】
今を思えば、3/31の1回裏のあの悪送球から流れが変わってしまいました
黒田投手の勝利で沸いた日曜日の試合から暗転してしまいました
人気ブログランキング