鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ投手の中でどうしちゃった?って思う投手は

カープ投手の中でどうしちゃった?って思う投手は

数年前の活躍を見た時に頂いた私の期待とは程遠くなってしまっています
2013年のWBCの代表に選ばれたあたりからかなり狂ったような気がします

イメージ 1

【今村投手を復調させるものはメンタル面だと思っています】
かなりの覚悟と開き直りをしたら復活してくるのではないかと・・・
昨シーズン2軍で先発の試合も数試合経験しています
いろいろと模索しながら1軍への道を探っていたのではないかと思います

今年ダメならという崖っぷち
どこか体にアクシデントを抱えているのでは思うこともありました
とにかくもどかしい2年間を見てきています
イメージ 2

中田投手が離脱している時だからこそ、
今村投手の復活を願っています

【中田投手の穴を当面埋めれる存在は誰なのか】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844