鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ソフトバンクなんて嫌い!だから私はドコモ

ソフトバンクなんて嫌い!だから私はドコモ
 
交流戦まさかの連敗スタート
まさかですよ
今年のカープの強さをもってすれば連敗はないと・・・
ソフトバンクにいいようにやられた感じです
九里投手はナイスピッチングだったけど、残念でした
ソフトバンクのCMも見たくないな
本当にソフトバンクは大嫌いです
だから、私はNTTドコモのユーザーなんです
 
【こうなれば、阪神も巨人も負けてくれれば救われます】
 
 
がっくし~
イメージ 1
 
 
幻のアウトが全て得点に
 
今日はつらい敗戦
6回裏丸選手は打球追いついたと思ったんですが落球
彼の守備ならあそこはすんなりアウトを取れたはず
そのランナーが得点となってしまいました
 
そして8回裏
永川投手がノーアウトで出したランナー
代走城所選手への牽制球、あれはアウトに見えました
どうしてもひいき目で見ているのもあるけど、アウトに見えました
結局このランナーが得点に・・・
 
今まだマツダスタジアムでのウエスタンの試合途中だけど
親子で敗戦濃厚です
だから、ソフトバンクなんて嫌いなんです
カープファンのソフトバンクユーザーは他社乗り換えご検討ください
 
【広島はヤンキースよりも強いと言った助っ人】
ということは、ソフトバンクはそれよりも強いんだ\(^o^)/
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844