鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

念には念を入れての判定のようですが

負けたけど手強いと思わせたはず
 
今日から交流戦
カープは運悪く、苦手ソフトバンクとの対戦から
この後は、パ首位のオリックス
一番セリーグのチームの中では手強い相手との対戦だと思います
この4試合は最低でも2勝2敗のタイで乗り切りたいですが、
交流戦初戦を落としてしまいました
 
今日の試合のキーポイントは5回
あそこで勝負に出た野村監督
左打者2人を一気に代打で起用
中東選手にはあそこは引っ張って欲しかったです
早めの勝負も結果が出ず、5回裏からの西原投手
アナウンスを聞いた瞬間、違う気がしました
あそこも勝負して欲しかったです
 
【篠田投手のアクシデントは大丈夫のようです】
 
イメージ 1
 
念には念を入れての判定だそうです
 
キラの一打はひいき目で見ていることもあるのですが、
ホームランに見えました
NHK-BSで見ていたけど、黒いシートに当たっているかのような埃が舞い上がりましたから、なんで2塁打に判定が覆ったのかとても不思議でした
これ、審判団に言わせると、念には念を入れての判定だそうです
 
2位阪神も負けてくれたので、今日の敗戦を慰めています
 
【明日の先発は投げてみないとわからない九里投手だけに不安】
交流戦は必ず同一カード連敗しないこと
大瀬良投手がやってのけた連敗ストッパーを九里投手に同じ背ような活躍を期待しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844