鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングと辛いお別れ

ロックのトリミングday
 
前回は3/9にしていたから、今回は少し間が空いてしまいました
今回は雨が止んだ後の道を何度か散歩して、ずぶずぶになったりしたりして、自慢の胸毛がぱさぱさしていたのですが、今日でさっぱり艶サラのロックに戻りました
 
イメージ 1
アロマ風呂はいつものムスクではなくてローズをチョイス
またねむねむしたみたいです
イメージ 2
 
おとなしくしてくれていますし、ロックにしては珍しいこのカメラ目線
イメージ 3
 
ほんとはびくびくしているタイム中なのかも・・・
イメージ 4
 
 
はい、艶サラロックの出来上がり
イメージ 5
バンダナはちょっとファンキーなデザインなんです
パイレーツ・オブ・カリビアン」を思わせるようなデザインで、ばしっと決めたロックは、さしづめジョニー・デップならぬジョニー・ロックと呼んでました
 
【今日のロックは専属トリマーさんに抱かれてから顔をペロリ】
ひと頃、避けてしまう素振りを見せたりしていたこともあったのですが、やっぱりここのスタッフはみんな大好きなんです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックの辛いお別れ
 
ほんのちょっとの差でロックの弟として迎えることが出来なかったチワワくんと今日でお別れです
スタッフの方から事前に3/30に素敵な飼い主さんのところに行ってしまうことを聞いていたので、今日はお別れ会でした
 
なんだかな~
とても楽しそうに2人で遊んでいる姿を見ていたら、とても大切なものを逃した気持ちになりました
イメージ 6
 
 
 スタッフと、「ロックが一番好きになったわんこかもしれないね」と話をしながら眺めていました
イメージ 7
 
 
いよいよお別れです
チワワ君も切ない顔で私たちを見つめるもんですから、たまらないです
イメージ 8
 
ほんとにほんとにお別れです
今までほんとにありがとうね
明日からうんと可愛がってもらうんよ
イメージ 9
 
【このチワワ君、私たちにもすっかりなついてくれてました】
ロックの兄弟として迎えるのに、最高の相性だった気がします
またこんなわんこに出会えるかな?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844