鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックが一番可愛いと思うポーズはこれ

ロックの復活宣言
 
ロックが散歩中にちょっとしたアクシデントで痛めていた胸のあたり
かなり回復をしてきて、もう完全復活と言っていいくらいに普通に飛び跳ね始めました
 
痛めた時には、散歩していても歩くことは出来ても、走ることが出来なかったのですが、先日グランドに連れていくと、元気いっぱいに走り回ることが出来たので、もう完全復活と言っていいでしょう
 
【今度の日曜日にロックのトリミングだけど】
いつものアロマ風呂がリハビリみたいになるといいな~
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ロックが一番可愛いと思うポーズはこれ
 
ロックと生活しているといろいろなポーズを見せてくれて、どれもこれも可愛いと感じていますが、私が一番可愛いと感じているいるポーズがこれです
イメージ 1
うんちしている時のポーズです
この背中から腰、お尻にかけての曲線美
私は大好きです
イメージ 2
 
何とも言えなくキュートで大好きです
イメージ 3
人の気配を感じると、こうやって恥ずかしそうにきょろきょろしながら、それでもきばっている顔も大好きです
 
こんなポーズを好きな飼い主さんって、そんなに多くないなと思っていたんですが、意外にもそう思っている飼い主さんが多くてびっくりです
皆さん愛犬のうんちポーズが可愛いと思っているそうです
 
【ロックが散歩がとても上手に出来るようになりました】
リードを引っ張らず、私たちの横についてすたすたと歩いてくれます
そりゃあリードを引っ張るときもありますが、私たちがピタッと止まるとすぐに伏せをして反省してくれます
1年前はリードをぐいぐい引っ張るダメ犬でしたが、徐々に変身をしてくれました