鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

プロカメラマンが愛犬ロックを撮影したら

プロカメラマンが愛犬ロックを撮影したら
 
先月16日愛犬ロックの行きつけNoraのイベントのわんこ撮影会に参加していたのですが、つい先日ポスターパネルと、カレンダーが完成
取りに行ってきました
出来上がったものは、とても素晴らしく大満足です
 
撮影会でプロカメラマンが撮り貯めたのは全部で34枚
どれもこれも実物以上に格好良く撮ってくれていました
 
【常に動きまくるペットを撮影するのはとても難しいです】
ロックも撮影スタート時は落ち着かず苦労したのですが、
その中でもシャッターをきれるのはプロの技
止まっている時よりも、動きのある時のものがいいショットになったりします
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
パネルにしたのはこれ
イメージ 1
 
カレンダーに使ったのはこの2つ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
どれもこれも素晴らしい瞬間の表情をとらえてくれているので、どれを使うか大変迷いました
 
他の画像もとても素晴らしいので、気に入っているものをご紹介しますね
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
 
お正月バージョンイメージ 8
 
イメージ 6
 
まだまだあるけど、親バカぶり全開になるので、これくらいにしておきます
 
【この撮影会は毎年行われているようです】
来年も参加したいです
今回の画像をNoraの店内に飾ってくれるそうです
私たちが気に入った1枚をお預かりしたいとリクエストを頂きました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
 
<追伸>
Noraへこの写真を取りに行った時に、ばったり出会ったエミーちゃんママのブログで、ロックのことが紹介されていました
 
柴ミックス・エミー日記
12/3アップの記事「楽しいお出掛けと嬉しい出会い」というタイトルでロックのことを紹介してくれています