鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

前田智徳選手現役引退

前田智徳選手現役引退
 
骨折から立ち直り、
復帰しそうな時期を過ぎてもなかなか登場しなかった時
ある程度、この日が来るのを予感しました
16年ぶりのCS進出を決めたときに、
いつもすぐにブログをアップする自分が
なかなかブログをする気持ちになれなかった理由
先日、1つの理由をあげましたが、どこかまだもやもやしていた自分・・・
 
このことだったんですか
 
【コールされるだけで球場の雰囲気を変えてしまう存在感】
前田智徳選手はそんな偉大な存在感でした
 
イメージ 1
 
怪我さえなければ
 
怪我さえなければというのが前田智徳選手の代名詞でした
結局は、その怪我で選手人生を終えることになりました
特別すごい成績を残しているわけでもないけど、
私たちファンには、特別すごかった選手として記憶されることでしょう
 
前田智徳選手、お疲れ様でした
イメージ 2
 
前田智徳選手とともにCS行きたかったです】
何でもいいから、どんな形でもいいから、一緒に行きたかったです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844