鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

審判は気楽な消化試合かもしれないけど、カープは必死に戦っている

9回で終わっていたはず
 
やりきれない判定でした
8回裏ヤクルトの攻撃、2アウトランナーなし
上田のファーストゴロを横山がしっかりベースカバーしてアウトだったはず
それが1塁塁審川口さんの判定はセーフ
リアルで見ていてもアウトの様に見えたのに・・・
スロー再生したら、完全アウトだった
実況が微妙という言葉を使っていたけど、
こんな時はアウトだったと認めていると解釈しています
 
気に食わなかったことは、
横山がアウトじゃないかとアピールした時の塁審の態度
あんなに威圧的ににらみを利かせなくてもいいんじゃないかと・・・
そこまでしても、あなたは誤審をしています
完全アウトです
その後に食らった川端の2ラン、残念でした
審判が試合を作っているんじゃないよ
 
審判にとっては、気楽にやっている消化試合かもわからないけど、
カープは5割目指して必死に戦っているんです
 
カープファンとしてとても寂しいニュースが続いています】
菊地原投手の引退ニュースを聞いて、
獅子奮迅の78試合登板して投手不足を必死にカバーしたあの年が忘れられません
 
イメージ 1
 
5割到達まで
 
ちょっと意地悪?な人たちが、
5割も到達してなくてCS進出はないだろうと言い始めてます
そんな連中の口封じのためにも、最後までカープは必死で戦っています
 
残り4試合で借金3
もう1つも負けられなくなりました
 
【今村投手の降格を聞いて】
不調が続いていることもありますが、
中田投手の調子がこのところすこぶるいいということもあってだと思っています
中田投手の意識が変わったと聞いています
今後の活躍がますます楽しみです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844