鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープCSマジック10点灯

今日はブルペンデー
 
中村恭のピッチングに失望していました
バッターと勝負できていないピッチング
野村監督自らが叱咤激励に行ったけど、ピリッとせず
4回に先頭四球で歩かせてのスイッチ
 
あのイニングでの今村には少し驚かされたけど、これでいいんです
今井は1発打たれたけど試合は作ったし、
今日はベンチワークが試合を作りました
 
8回の集中攻撃は見事でしたね
今は何をやってもうまくいくイメージが出てきました
本当は、ここで楽勝だったはず
 
最終回のジャビット軍の反撃には少しびびったけど、
全ては木村の守備
このところ、キムショーの守備がとても不安定です
大事にならなくてよかったけど、
本来ならばあそこでダブルプレーにすんなり勝てたはず
守備のスペシャリストのはずが、
今はCS争いのプレッシャーに押しつぶされているようです
ちょっと彼の安心できるはずの守備がとても不安です
 
今日の槙原氏の解説
もっとカープのことを解説してほしい
ジャイアンツのことばっかりというイメージすらありました
カープのことは知らないことばかりというイメージ
8回裏カープの攻撃中、ついに槙原解説は意気消沈
しばらく実況アナばかりで、解説らしい解説はせず・・・
今こそ、カープ打線の解説してほしかったのに・・・
カープの主催ゲーム、マツダスタジアムでの試合
もうTBSの放送はして欲しくありません
衣笠氏くらい呼んで欲しかった・・・
 
鈴木誠プロ初ヒットおめでとう】
物凄くセンスを感じます、上本といい楽しみな若鯉登場に目を細めています
 
 
ジャビット軍3タテ成功 こてんぱん
イメージ 1
 
CSマジック10
 
ゴヤの経過を気にしつつ、試合を追っかけていました
DeNAの逆転勝ちで、これでカープのCSマジックが点灯しました
CSマジック10
まだまだすぐに消えるかも知れないけど、
いくら中日やDeNAが残り試合全勝しても、
カープが残り14試合で10勝すれば3位以内確定です
 
そして、2位阪神との差が6ゲームに縮まりました
もし明日からの阪神戦次第では、一気に3ゲーム差
もしかして・・・
 
いえいえ、借金4にまでこぎつけた星勘定
借金返済だけを目指してくれればいいです
 
【CSクリンチナンバー】
ついに、中日のCSクリンチナンバーが消滅
すなわちCSマジック10が点灯したと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844