鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックが本当に復活の予感

ロック復活の予感
 
今朝までは元気がないロックでした
 
それでも、先日夜から薬を飲むために、食事再開の許可が下りて
ほんの少しでも食べたおかげで、
元気な時のロックの雰囲気が多くみられるようになりました
その食事ですが、動物病院の先生曰く、「あんまり美味しくないフードなんだけど」と言われて与えられたのがこれ
 
消化器症状の特別療法食
イメージ 1
 
先日の診察ではロックがこのフードに見向きもしなかったら困るので、
お試しで1缶だけ処方してもらいましたが、なんのなんの・・・
昨日の夜は、ロックにとっては3日ぶりの食事
決められた量をペロリと平らげてくれました
 
食べるのがわかったので、今日また病院に行って
この2缶を出してもらいました
5日間、このフードに2種類の粉薬を混ぜて、食べてもらいます
 
【私たち、ペット保険に加入していました】
確認すると、今回の治療費の半分が返ってくるみたいです
とても助かりました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
時間の経過とともに
 
徐々にロックに、らしさが戻ってきたみたいです
先日までは、一番最悪の時を見ているだけに
少しでも元気そうなロックを見ると、希望的に喜んでいたんだけど
今日の夜のロックを見ると、昨日の夜とはまた違うより一層の元気を感じています
 
イメージ 2
 
そんなロックの回復が嬉しくて、19時頃にあるSNSの方へ投稿してました
これを記事にする約3時間を経過して、また少し元気になっているようです
 
病院の先生から、散歩に行きたそうにするんだったら、
連れて行ってもいいと許可をもらっていたのですが、
カープの勝利を見届けて、下に降りると、散歩スタンバイ状態のロック
イメージ 3
昨日の夜まで絶食だったため、
うんちもずっと昨日の朝からしてないし、そろそろするかなと思って連れていくと・・・
 
そうしたら、してくれました
いいうんちではないけど、下痢からは回復していました
明日は、お遊びの外出許可は下りると思っています
完全復活が予想以上に早く出来そうです
 
10日間くらいは絶対かかると思っていたんですが、
1週間くらいで十分にいつものロックが帰ってきそうです
 
私たちの寝不足も、解消できそうです
日曜の夜は一睡もできず
月曜日は、気になって1-2時間ごとに目を覚ましてロックの看病し続け、
火曜日は、それでも寝たつもりでもふっと目を覚ましての繰り返し
今日の日中は眠たくて大変でした
私たちの完全復活もまもなくです
 
【下痢と嘔吐があればすぐに連れて来てという指示は】
まだ出ていますが、月曜日の朝に吐いて以降、止まっています
注射の効果が抜群です
今日は注射してないから、
とても心配していたけどなんとかその中でも回復してくれているようです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844