鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大好きうた君と連れシャン~ドックカフェNoraさんにて

大好きうた君と連れシャン~ドックカフェNoraさんにて
 
今日はロックのシャンプー予約してまして、
それと仲良しのうた君も同じ時間帯に予約していることもあって
今日の日をとても楽しみにしていた私たち
 
うた君のことがとにかく大好きなロック
私たちもうた君ママとのおしゃべりが大好きで
ねーねーはいつも優しいママと会うのが特に楽しみだったりします(私も~)
そんな楽しい時間なのに、急な仕事が入ってきたりして
ロックだけをNoraさんに預けて、私たち少し遅れて合流でした
 
私が仕事で不在の間に、ロックはシャンプー中
30分だけ時間がずれて、うた君もこの中にいたはずです
そう、連れシャンだったんです
イメージ 1
 
ん、うた君?
イメージ 2
このシャンプー後のロックはいい香りぷんぷん
今日は、うた君とロックは同時にカフェに
艶々さらさらになって私たちのところに帰ってきました
 
【今日のドックカフェ、私たちが仕事から戻ってきたら】
うた君ママと2組だけのカフェとなって、くつろげました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
ロックはとにかくうた君が大好きなんです
イメージ 3
 
でも、接し方や遊び方がとてもへたくそなロックはいつも片思い
イメージ 4
 
追いかけても追いかけても、うた君に振られてばかり
イメージ 5
 
でも、今日うた君とロックはとても仲良くなりかけた時があったみたいです
私が、カフェスタッフと話している間の出来事で、見逃してしまいました
イメージ 10
 
ロックを振った・・・といっても、うた君は男の子だけど・・・
そんなうた君は、今日恋をしたみたいなんです
その恋のお相手は、レディーちゃん
ここのカフェスタッフのパートナーわんこなんです
私たちも、久しぶりに再会したけど、べっぴんさんになってました
イメージ 6
 
 
レディちゃんをうた君が追いかけて、そのうた君をロックが追いかけて
3匹の大行進が続いて、なかなか面白い光景でした(写真撮り忘れ~)
イメージ 7
 
 
今日はスタッフのパートナーわんこが勢ぞろい
こんなこと、珍しいので、とてもラッキーなカフェエリア
イメージ 8
 
このチワワちゃんもスタッフのパートナーわんこ あおちゃんとぴーちゃん
飼い主そっくりで可愛いんです
目がパッチリしているところが似ていて、
「やっぱり飼い主に似てくるんだね」とみんなでわいわいがやがやと・・・
この子たち、親子なんですよ  さて、どちらがお母さんでしょうか?
イメージ 9
 
 
ということは、このロックは誰に似てるんだろう?
イメージ 11
ガサツでしつこくて、甘えん坊な性格のロックですけど・・・
 
もう1匹、ちわわのはるちゃんも登場してたんだけど
写真撮り忘れてた~  T山さん、ごめんなさい
スムースヘアがとても涼しそうなはるちゃんに見とれてたよ
 
とても楽しい時間はあっという間に過ぎて、うた君はママの鞄にすっぽりと・・・
イメージ 12
この姿に私たちは胸キュンなんです
 
レジで精算しているうた君を
カフェエリアからずっと見続けて切なそうに鳴いていたロック
よっぽど楽しかったんでしょうね
うた君が帰るときにはいつもこんな感じです
他のわんこの時はそんな姿は見ないので、
それくらいうた君のこと大好きなんでしょうね
 
私たちも、うた君の後を追うようにお店を出て帰宅
車の中では爆睡のロックがいました
 
【ロックとうた君が私たちとママの素敵なお友達関係を築いてくれました】
うた君は明日病院で乳歯を抜歯したりと大変みたい
うた君、頑張れ~