鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックは猛暑から身を守りながら体力温存中

涼しいところへ連れていけ~
 
 
家ではぐったりとお昼寝ばかりしているロック
昨日の午後、涼みがてらに・・・
 
エアコンが効いている快適環境の中、
ロックは大変なご機嫌で飛び回って遊んでいました
 
それはもうびっくりするくらいにご機嫌なロックで、
よほど体力を持て余していたんでしょうね
イメージ 1
 
ここにあったテニスボールにはまってから
大好きなおもちゃになっています
イメージ 2
 
バースデーケーキを取りに来られていたお客様を横にして、
ロックがぺろりと舌を出して、美味しい口をしていたので
1日遅れだったけど、
セカンドバースデー(7/11に我が家にやってきました)祝福のミニケーキをプレゼント
 
早くたべさせろ~
イメージ 3
 
 
待てミッション中
スタッフにえらいえらいと褒められて、その後は一気食いでした~
イメージ 4
 
【最近は猛暑の中、外で遊ぶ回数も減っていて】
ドックカフェを運動場代わりに利用させてもらっています
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
今朝のロックです
朝からすでに暑くて、散歩から帰ってきたロックは食事した後
ぐうたらロックに変身しています
 
いえいえ猛暑と戦っているんです
 
あぢ~よぉ~
イメージ 5
 
冷凍ペットボトルの入った袋をこうやって抱きかかえて、
暑さから身を守りながら、体力温存中のロックです
 
ゆっくりさせろ~
イメージ 6
 
 
 
【夜になって少し涼しくなり始めると元気いっぱいに変身します】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844