鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ栗原~やはりファームでは別格なのか

ファームではやはり別格なのか
 
今日もUSTREAMでファームの試合観戦していました
仕事で試合開始からは見られず、
見始めたのは4回くらいから
 
注目はやはり栗原選手
昨日も別格の活躍を見せてくれましたが、
今日も大活躍
イムリーにホームランまで飛び出して、ベンチでの彼の笑顔よかったです
バッターボックスでもかなりの落ち着きよう
昨日も書いたけど、やはり最短で1軍昇格できそうです
 
あとニック
今日はホームラン見れました
彼も、1軍に上がれる大チャンスを必死でもぎ取ろうとしています
これも昨日書いたけど、ルイスのどん詰まり打球よりも、
ニックの力強い打球に魅力感じています
 
【ニックの全力疾走はまだ見れないけど】
アベレージヒッターのルイスよりも、
アベレージの期待は薄いけど打席の度に一発の期待があるニック
どっちが見たいですか?
今のルイスなら、ニックをあげてみたいと思っている私です
 
 
イメージ 1
 
明日は野村の復活を
 
こちらもファームで調整して
かなり調子が戻ってきた様子の野村
明日の予告先発です
彼が普通に昨季序盤のイメージ通りの投球ができて
今シーズン初勝利でもあげれば、
いよいよカープの先発ローテーションが整ってきます
 
どんな形でもいいから、野村投手に勝ち星つくといいんですが・・・
問題は天候ですね
 
【中日の先発投手は裏ローテですかね】
カープは確実に勝ち越せるチャンスですね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844