鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東京ドームの勝利をふいにしたプレー

東京ドームの勝利をふいにしたプレー
 
確実に勝てた試合だったのに
また脇谷にやられました
 
廣瀬の走者一掃2塁打が出て
今井が登板した時には勝てたと思いました
阿部のライトへの弾丸ライナーのホームランは仕方ないにしても、
なのに松山の2つのエラーで2点献上
このプレーで完全に向こうにツキが回っていた展開に見えてました
 
丸が攻守に精彩欠きました
打席でこれまでのような期待感がなくなってきました
8回の亀井のセンターフライのナイスプレーもあったけど、
10回のこれまた亀井の打球 アウトと思って画面見ていましたが・・・
そのランナーがサヨナラのランナーになるとは・・・
 
天谷にもがっかり
6回のチャンスに空振り三振
9回に送りバントすらできず
難なく取ったけど、7回のロペスのレフトフライもとても冷や冷やして見てました
東京ドームでの天谷の守備は怖いです
 
堂林の守備だけど、終盤に彼に飛ぶと怖くて怖くて
9回の坂本のショートゴロ、
菊池にしてみたら取るのか取らないのかわからないくらい
中途半端に出て来られて、内野安打にしてしまう始末
今の堂林の表情見ていると、
昨シーズンのチームが失速した頃の、自信を無くしているような感じに見えます
 
【堂林の活躍で勝つこともあるけど】
彼で負けた方が断然多いです
 
 
こういう展開のミコライオは相変わらず信頼感なくて
守備がバタバタしているのなら、力で抑えきるくらいの信頼感が出てこないとね
イメージ 1
 
 
明日の先発比較は
 
こちら中崎、向こうは菅野
どう考えても、先発比較では向こう有利にしか見えません
 
チームの4番を長期離脱に追い込んだ相手だけに
何とかリベンジしたいです
私、何か特別な感情が、相手菅野投手に対して芽生えています
 
いい意味でチーム全員がリベンジに燃えていることを期待していますが・・
それ以上に、サヨナラ負けした今
また3タテ食らうんじゃないかという不安の方が大きいです
 
巨人は、絶対に負けないくらいの自信を持って
ドームではカープに襲いかかっているようです
 
 
 
【明日は中崎と中村恭を2人起用するブルペンデーになるかもしれません】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844