鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ここはもうクリスマスムード~USJ

ここはもうクリスマスムード~USJ
 
昨日は月曜を知っている者にとっては
かなり入場者数も少なくて快適でした
昼過ぎには大阪を出発しないといけない用事があったので
11時少し前から2時間だけ園内ぶらり
 
それでもターミネータージョーズを楽しみました
ターミネーター見終わって出たところに
次のイベントの準備が着々と進んでいます
イメージ 1
 
USJではまだハロウィーンイベントが来週月曜日まで続きます】
ホラーナイトも残すところあと4夜のみ(金曜から月曜)となりました
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
USJ内に現れるキャラクターたち
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
でも何気にすきなのはこれ
モッピー
イメージ 5
 
 
【オープン当初のUSJとくらべるとイベントなどがちょっと手抜きを】
感じるときがあります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844