鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今回USJに行った目的はこれ~ハロウィーンホラーナイト

今回USJに行った目的はこれでした
 
先月に年間パスを久しぶりに購入して
3日連続入場で購入代金の元は回収しているのですが、
1ヵ月も経たずにまたUSJを目指したのはこれが目的でした
 
ハロウィーンホラーナイト
イメージ 1
11月11日までの金曜~月曜限定のイベント
前回はその曜日と重なっていなかったので再度のUSJでした
午前中からめちゃ混みで、平日ではないみたいの大混雑
すべてはこのホラーナイトを楽しむためなんでしょう
 
私たち、昼前にシュレック4Dを楽しんだだけで、パークからは脱出してました
昼食をいつもの?ハードロックカフェにて
イメージ 2
 
それからはホテルの部屋でのんびりしていてました
 
【年間パスを持っている方がほとんどです】
今とても安いから是非、年パスホルダーになってください
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ハロウィーンホラーナイト
 
このイベント
わかりやすく表現すれば、USJ園内がお化け屋敷化します
もちろん苦手な方たちのためにセイフティーエリアもありますが、
そんなところにいてはこのホラーナイトは楽しめません
 
ホラーゾーンはアトラクションの照明も消され
もうどこから出てきてもいいくらいの雰囲気ぷんぷん
 
それにしてもゾーン最初のあたりのエリアはすごい人で
ゾンビが歩き回っていても逃げるのもままならない状態
それだけに恐怖心が高まります
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
こんなゾンビたちがいたるところを歩き回っていて
いたるところで悲鳴が上がっています
私たち、1周して「13日の金曜日」のジェイソンが会えなかったので、もう1周
 
そうしたら見つけました
イメージ 6
彼に追われると、映画とオーバーラップして怖いですよ
 
それ以外でちょっと怖かったゾンビはこれ
イメージ 7
 
 
写真見たら明るいみたいですが、
フラッシュ使っていたりするので、園内の明るさはこんなものです
イメージ 8
 
この恐怖を味わえるのはこの金曜から来週月曜まで
まだ体感していないかたはUSJへレッツゴー
 
【今日は昨日とは違って空いているはずですから】
2時間くらいパークで散歩してきます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844