鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ来季に強力助っ人?の復帰と聞かされても

栗原の残留決定
 
といわれても当然のことだと思っていました
ところが他球団のファンからは、
来季ある程度数字が読める助っ人が加わると
映っているみたいで、冷やかされています
 
今季CS進出に向ける戦いの中で、
「こんな時に栗原がいたら」と言われることもさほどなかったのは
残念です
そんな空気を誰よりも感じているのは本人のはず
レギュラーは保証されていないくらいの感じで復帰に向けて
1歩1歩スタートしたと思っています
【新井コーチの指導がスポーツ紙で記事になっていました】
堂林や岩本などの若手相手に4時間あまり
 
イメージ 1
 
 
オリックスイチロー獲りの動き
 
そういう記事を先日見ました
現実味があるかどうかは別にして
カープは本当に強くなりたいのであれば、
何はともあれ黒田に猛烈アタックをするべきです
 
えっ?当然やるって?
猛烈ではないけど、アタックするはずだと・・・
真偽のほどはご想像にお任せいたしますとのこと。
 
秘策はなし
お金も限界あり
あるのはありあまる熱意だけ
いえ、それはファンの熱意だけ?
 
 
ヤンキースとの独占交渉期間は】
日本時間11/3まで。
そこまでは配信されるニュースに注目しています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844