鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェに行こう~ドックカフェNora

ドックカフェに行こう~ドックカフェNora
 
今日もドックカフェ通い
実は、先々日行った時に、ロックが急に愛想よく
ここのスタッフに接したのが、まだ半信半疑で
今日はどんな態度とるのか興味があって、連れて行きました
 
なんのなんの
半信半疑だった気持ち、ふっ飛びました
イメージ 1
ここのスタッフにべったりです
こちらのスタッフの方に先々日「待て」を少し教わって、
少しずつ出来るようになっています
やはりワンちゃんとの接し方は上手でいろいろ教えられること多いです
 
スタッフが変わってもべったりです
飼い主そっちのけで甘えていますので、
ここのスタッフの愛犬チワワのハルちゃんを抱っこしています
イメージ 2
 
スタッフの皆さん、仕事の手を休めて・・・いや完全に邪魔していますが、
ロックの相手してくれて、通う度に成長していくのを実感しています
 
正直言うと、ロックがこんなに愛想よくなついているのは
私たち以外では、ここのスタッフだけなんです
なおさら、びっくりですよね
ワンちゃんにさすがの接し方してくれている証拠だと思っています
 
それだけでも、ドックカフェへ行く価値あります
 
【最初ドックカフェの門をくぐるのはドキドキしました】
でも行ってよかったです
今ではスタッフの皆さんに顔馴染みにしてもらっています
ロックのおやつ1つ買うのも
スタッフの方に面倒かけてアドバイスもらっています
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
今日のオーダーは
 
モーニングセットです
トースト見てください・・・粋でしょ
ここドックカフェNoraのロゴマークが焼かれています
これオーダーできるのは朝10~11時までの1時間限定メニュー 
イメージ 3
 
 
気を遣ってくれてここで販売してカフェデビューしているチワワの
クッキーちゃん(一応名前ついているみたい)を連れて来てくれました
イメージ 4
 
 
このクッキーちゃん
とっても愛想よくて、この子のつぶらな瞳で見つめられると、
心がぐらっと揺れて
連れて帰りたくなります
チワワ大好きな方なら、なおさらでしょう
もし飼いたくて迷っている方は、今こそNoraへレッツゴーです
 
 
ロックへのご褒美は今日も・・・
この前美味しそうに食べていたドックメニューです
イメージ 5
 
来週はロックをグルーミングしてもらう予定です
 
【ドックカフェの賢い利用方法です】
今日朝早くカフェには女性が1人
そうこうしていると可愛いチワワがトリミングされて登場
ワンちゃんのトリミングの間はカフェでまったりと過ごす
賢いドックカフェの過ごし方です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
ドックカフェNora<ホームページhttp://nora-cafe.com/
岡山市南区新保1142-6 TEL086-235-1286
営業10:00~20:00  定休日は火曜