鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けても悔しくないけどカープが勝ったら嬉しい

負けても悔しくないけどカープが勝ったら嬉しい
 
CS進出が遠い彼方に消え去ってしまった今
別に負けても悔しくない自分がいますが、
今日みたいにやはりカープが勝つと嬉しくてたまらない自分がいます
 
ましてや大嫌いな巨人相手の勝利
ましてや7/11に勝利して以来のジャビット退治
 
もうあの頃の暑い夏は終りました
カープの熱い戦いも風前の灯になっていますが、
それでも自分が好きなチームが勝つというのは嬉しいものです
 
【堂林と梵の失策は二人合わせて51個 はっきり言ってざるの三遊間】
いずれもイージーミスが多すぎます
堂林で勝った試合よりも負けた試合の方が多い気がします
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
 
今井投手マツダスタジアム初のお立ち台 逃げないピッチングがよかったです
エルドレッド巨人キラー? 対巨人戦ここ5試合で4発です
イメージ 1
 
今井投手が本物になった感
 
後半に先発に戻っていたときに、かなりの成長を感じました
残念ながら、一度降格を余儀なくされましたが、
9月に昇格してからの投球
 
本物を感じています
これまでの彼はいつもこの時期になると、ちょこっといいピッチングをして
来季の成長を期待しているイメージが強いのですが、
今季の出来は少しグレードアップしています
 
今日の達川さんの解説
来季は二桁も行けるんじゃないかとコメントしていましたが
納得して聞いていました
本当に来季が楽しみです
 
【前田智の今日のあのスイング】
あれを見せられると、確かにまだまだの気持ちが出てきます
これがファン心理というものですかね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844