鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

石井琢朗選手 今季限りで引退へ

石井琢朗選手 今季限りで引退へ
 
やっぱりかという思いでこのニュースを目にしました
石井選手のカープに残した功績
何か大きいものを感じています
 
彼が目指したカープで優勝して引退するのは
実現は難しいけど
CS進出してファイナルステージも勝ち抜き日本シリーズを目指しましょう
 
【石井選手がカープに残したもの】
大きいものだったと想像しています
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
石井選手のプログで知ったスンドゥブのお店
 
いまだに広島に行くたびに通っています
彼のブログを毎日チェックしていて少なからず
参考にしていました
 
ただ最近の彼のブログが切れがなくなっていたのがとても気になっていて
今季限りかなと思っていたときのこのニュース
 
お疲れ様でした
最後の勇姿を見せるとき
それがCSや日本シリーズであって欲しいと望みます
 
【今となっては前田智と立ったヒーローインタビュー】
あの時の石井選手の嬉しそうなコメントが思い起こされます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844