鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープにとってこの6連戦はかなり重要な戦い

野村ありがとう
 
ちょっと疲れが見え始めた6月あたりから、
かなりもがきながらの投球をしていたイメージから
少し違う感じが見えた先日の投球
 
疲れているのには変わりないと思うけど
少し極度の疲れからは解放されて体調が戻ってきているか?
疲れが取れると気力が充実してきます。
ピンチを断ち切った6回のピッチングにそんな雰囲気を感じました
 
ともかく連敗脱出
よかったです
 
【ヤクルトの勝敗が気になる今日この頃】
この6連戦はカープにとっては引き離すチャンスです
もし逆になれば・・・考えたくないです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
4番の違い
 
4番松山で負けた初戦
2度のチャンスに凡退してしまう4番
 
4番エルドレッドでかつ2戦目
いきなりのチャンスでいとも簡単にタイムリーを放つ4番
4番の違いを感じました
 
さて、今日は大竹投手に2ケタ勝利あげてもらいましょう
正直言うと、大竹の今シーズンの実績
嬉しい誤算です
こうなれば、とことんカープを救って欲しいです
 
カープのCS進出まで】
残り試合37 CSクリンチナンバー33
ファームは優勝の可能性あり
そちらの成績も気になっています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844