鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンのベンチでの姿を見て何も感じない者はいない

マエケンでも勝てない
 
相手先発三浦でしたから
ちょっぴり緊張感持って試合観戦開始したんですが、
終ってみれば
初回の迎のエラーで2塁進塁を許したところ
あとエルドレッドの代役松山の不発が響きました
 
マエケンがこの試合にかけていた思いは
画面から十分に伝わってきました
あそこで一発打てる筒香の集中力に脱帽です
 
あの回終了してマエケンのベンチでの姿
あの姿を見て何も感じないものはいないはず
今日の奮起期待します
 
【ファームで中東が絶好調です】
 
今日こそ連敗ストップでこのシーンみたいです
イメージ 1
 
この6連戦の重要性
 
4勝2敗以上でいければCS進出が一気に近づくと信じています
3勝3敗は最低限
もし2勝4敗以下だと、ヤクルト次第
お付き合いしてくれたらまだまだですが、
逆にヤクルトが巨人、中日の6連戦に勝ち越すようであれば
カープに暗雲立ち込めます
 
 
こっちは下位相手の6連戦
向こうは上位チーム相手の6連戦
突き放す大チャンスの6連戦のはずです
 
【横浜さんの変な打倒広島が今は大変嫌な感じです】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844