鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープにとって鬼門の交流戦も終わりよければ全てよし

交流戦勝ち越しならず
 
カープにとっての交流戦はいつも鬼門
今年は途中6連敗があったにもかかわらず、
ここまでよく盛り返していますが、
何といっても東出、ニックの負傷離脱
そしてサファテの帰国
野村監督の休養説まで飛び出す始末
 
相変わらずの貧打に苦しむカープですが、
先日のあの粘りにカープ希望の灯りを見た思いです
 
【石井が今シーズンはさっぱりです】
スタメンはちょっと体力的にもきついんでしょうけど、ここまでは悪すぎますね
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
頼んだ大竹
イメージ 1
 
終りよければ全てよし
 
残り1試合
ここまで交流戦9勝11敗3分け
あの日ハム戦の大逆転負けがいまだに悔やまれますが、
とにかく今日勝つことに集中したいです
 
勝てば交流戦借金1で乗り切れます
最低限のダメージでここは終らせたいです
そういう願い全てを大竹に傾けたいです
 
終りよければ全てよしといかないにしても、
ペナント再開に向けて、いい足がかりを感じたいです
 
【今日のファームの試合は】
篠田か福井が投げるはず
ペナント再開に向けて誰かが上がってくるその試金石の試合です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844