鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの連敗ストップに捕手も攻撃的布陣に

連敗ストップ頼んだ大竹
 
前回の登板のメンタル面への影響が懸念されます
なんとも優しい心の持ち主の大竹だけに余計に心配です
 
でもそこはプロ
マウンドに上がった瞬間にスイッチが入るでしょう
ただいつもとは違う
投げ慣れたマツダスタジアムとは違うマウンドにどれだけフィットできるか?
 
相手は横浜で組みやすいといいたいところですが、
相手は巨人にサヨナラ勝ちして気分よくして広島に乗り込んでいます
敵将も二日酔いするくらいに浮かれるくらい気分上々
前回のリベンジに燃えているのもちょっぴり脅威です
 
でも相手は横浜です
 
マエケンが18日に登板予定?】
そんな記事がスポニチさんに載っていました
この3連戦は大竹-福井-マエケンと思っていたので、
少し意外ですがどうなるでしょう?
 
 
明日から広島へ行く予定 明日の試合は見れないと思っていますが、
マエケンなら見に行こうかな?  今年初のホームお立ち台を信じて・・・
これが予告先発がもたらす観客の心理なんでしょうね
イメージ 1
 
捕手はここは会澤で
 
攻撃的オーダー組んで欲しいから、ここは会澤で行って欲しい
石原も倉捕手も打率は2割そこそこ
それ以上の率は残せると思うし、攻撃面でのダメージはないと思う
 
問題は、投手のリード
多少どころか、かなりの差が露呈されるのも予想されます
でも、ここは会澤でいって8番に座れば少し打線に幅が出そう?
 
このところカープファンの意見がいろいろあって面白いです
こういう答えは1つだけでないので、あとは結果が出るかでないだけ。
 
今日まず勝って貯金生活にカムバックです
少なくとも昨季以上に貯金生活を続けたいですから。
 
週刊アサヒ芸能4/26号にカープの話題があります】
ぜひ本屋へ 記事タイトルは
「今年こそ広島カープが21年ぶりに優勝じゃけぇ~」OB評論家・ファンが大合唱
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844