鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

キャンプは1ヶ所で集中してやった方が

広島のキャンプ日程が発表
 
1軍は1次キャンプを2月1日から14日まで沖縄県沖縄市で実施
2次キャンプは宮崎県日南市で同16日から29日まで
 
いつも思っていることですが、
1ヶ所でじっくりやった方がいいのではないかと・・・
移動日がもったいないし、気温差でペースが落ちるのではないかと・・・
素人の見方ですけどね
 
【日南はなかなか行きにくいです
沖縄のキャンプに通っていた頃もありましたが、
あっちの方が簡単に行けるイメージがあります
 
どうぞお手柔らかに
イメージ 1
 
返り討ちに会うのがいやだな
 
ジオが横浜に入団のニュース
当初から噂されたチームでしたが、やはり同一リーグというのがちょっと・・・
敵に回すと嫌な投手です
カープは過去にこういう選手に痛い目にあっていますから
 
ジオのカットボールに苦しめられそうです
 
【今年は故障上がりの選手がキーポイントになりそうです】
梵、廣瀬、岩本、斎藤  この4選手に注目です