鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

開幕ダッシュと貯金10といわれても

開幕ダッシュ交流戦までの貯金10を厳命
 
松田オーナーの言葉として今日のニュースになっていましたが
そういわれても・・・
簡単に出来るものでもないし、
どのチームも当たり前のように優勝に向かっているわけで 

「弱かったチームは開幕ダッシュし、
交流戦が終わるまでに10に持っていき、粘るしかない」。
「戦力ダウンした中日を先に叩き、地元で巨人をどれだけ叩くか。
出足をくじかないといけない」
 
【今は優勝を目指すことを自由に語れるシーズンです
どんなチームであっても、優勝へチーム一丸になっています
 
 
寒いですね 選手も寒さ対策万全で体調管理よろしくお願いします
イメージ 1
 
戦力ダウンした中日?
 
カープよりはまだまだ選手層厚いです
戦力格差が少し縮まったと思うくらいで、厳しい戦いが待っています
要は、対ジャイアンツ戦
ここで貯金を作ること
昨季はあまりにも負けすぎました
 
戦力ダウンした中日
戦力アップした巨人
カープ側から見て、そんなに簡単に開幕ダッシュは出来ない
 
厳命とは名ばかりの
ファン向けのリップサービスに聞いているのは私だけでしょうか?
 
マエケンご結婚おめでとうございます】
今年はどっしりとした活躍を期待しております