鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

PINOに☆2個~これってビックリですか?

これってビックリですか?
 
サプライズお菓子の1つPINO
これに星型のピノが入っていたら幸運というもの
 
ハートが入っているのはよく経験していましたが、
この「PINO」の星型にはなかなか遭遇していませんでした
そんなに食べる機会もないので、仕方ないのですけどね。
イメージ 1
 
【今テレビ番組「ロケミツ」だったか?企画やっていますよね】
 
PINOに★2個
 
なんと開けたら、★が2個入っていました
 
イメージ 2
これってびっくりですか?
こんなのに、運使いたくないなあ?
これって幸運を運ぶメッセージ?
宝くじ買ってみようかな?
 
【そういや最近ハッピーターンのハートに出会っていません】