鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

日本ハムは人権蹂躙したのか

日本ハムの菅野指名に
 
拍手をしている一人です
これから入団交渉は難航との見方が多いようです
ここはそっと注目していきたいと思います
 
今日のスポーツ紙の記事で昨季明治神宮大会
日ハム斉藤とのエピソードを紹介しています
入団交渉の足がかりになるかも知れませんね。
 
【ドラ2菊池背番号7希望】
いい意味のプレッシャーをかけていくのもいいじゃないですか
 
 
背番号ヒトケタは選手にとっては勲章かも!?
小窪もっともっとはばたけ
イメージ 1
 
日本ハムは人権蹂躙
今日のスポーツ紙の記事を読んでいて
野投手の祖父の巨人原監督の父
東海大系列野球部の原貢顧問のコメントがありました
「あいさつが一言もなかった。これは人権蹂躙」と強く批判したとあります。
 
過去のドラフトを見ても挨拶しないと指名しちゃいけないというものでもなく、
ドラフト戦略上の駆け引きの妙だと私は理解したいです
とても不愉快なコメントです
 
もう1つナベツネ発言
「ドラフトって言うのは憲法違反。独禁法による競争制限。これはもう違反だよ。いくら言ったって誰も相手にしてくれないけど」と声を荒げて批判したとのこと。
この方の発言は論外です。
 
 
【今年もファン感いけそうにないです