鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島助っ人去就

広島東洋カープ助っ人去就は
 
バリントン、サファテの早々の残留報道に続き
先日はソリアーノの残留も決定というニュース
 
ジオバーデンはこれからの補強次第で結論持ち越し
ドラフトの結果とこれからの補強次第で動向が左右されそうです
 
ジオは十分に投手陣の戦力になる存在ですが、
今季は立ち上がりの悪さが目立ち、安定感にかけていました
ジオよりもいい投手というよりかは、野手に2人の助っ人がいいのではないかと・・・
 
バーデンは来季残留と単純に考えていました
長打力に乏しいのがネックということですが、
何気にこのバーデンのバッティングフォームが好きです
イメージ 1
 
【9月上旬の東京ドームで代打でのヒットからバーデンはよくなってきました】
相手に威圧感を与える長打力があれば文句なし
 
やはり私は大砲待望しています
 
1発の魅力を秘めた長距離砲欲しいです
見るからに1発打ちそうな体格で相手を威圧して打ち砕く打者
そんな助っ人を待望しています
シューとマックのスカウトに期待です
 
【先日カープシンポジウムでみんなの記憶に残るカープ助っ人で盛り上がりました