鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

尾道のクレープ屋さん行ってきました

尾道のクレープ屋さん行ってきました
 
私を今の業界へ導いてくれた存在の大先輩のところへ行ってきました
今日広島へ行く途中、尾道に立ち寄りました
何年ぶりでしょう?25年ぶりくらいかもしれません
イメージ 1
懐かしくて懐かしくて
久しぶりの再会を楽しんできました
この方の甥っ子は只今中日ドラゴンズでブレーク中の平田選手です
 
「おのみちのクレープ屋さん」
尾道市土堂1丁目7-24 tel:0848-25-5235  Pなし
営業時間 11:00から18:00まで
定休日/木曜日
イメージ 2
尾道に行く機会かありましたらぜひどうぞお立ち寄りください】
ブログ見てきたよ~と言っていだけると、きっと極上のスマイルが・・・
 
お勧めクレープを作ってくれました
結構ボリュームありますね
なかなか食べる機会がないジャンルですので新鮮でよかったです
イメージ 3
 
【クレープってそんなに経験ないんですが結構ボリューム感じました】