鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カーヴィーダンスでダイエットというよりも

カーヴィーダンスでダイエットというよりも
 
4年前にビリーズブートキャンプでダイエットに成功して以来
特にリバウンドもなく理想体重をキープしています
私、ビリーを6ヵ月やり続けた経験者です
もうあの頃の辛さを味わいたくないというのがリバウンドしていない秘訣です
約1時間のビリー隊長はとても厳しかったですから・・・
 
ところが最近
これにはまっています
お金をかけるダイエットって言うのはあまり好きではないのですが、
1,000円という価格にDVDがついているのを見て興味本位で始めました
 
体重的にはダイエットをする必要がないので、
部分やせというタイトルに魅かれました
 
【いつやるかといいますと】
休みの時はカープの試合始まる前
仕事の日は仕事の合間を縫ってやっています
 
イメージ 1
 
始めてみると
 
かなりテレビで知られているのを知らなくて始めた人間です
ビリーよりも全然楽で、ダイエット的にほんとに効果あるのかな?
と感じていますが、始めてみるとあることにとても魅力を感じてしまっています
 
それは・・・・
樫木裕実さんの甘くて優しい声
もうたまらないくらいに魅力的な声にうっとりしながら10分程度画面見ながらやっています
こういう不純な動機の私も頑張っています
 
私のテーマ 
くびれをテーマにやっています
 
【ビリーと違って筋肉痛もなく・・
短期集中レッスンよりも「継続は力なり」なんでしょうか?