鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

オセロゲームから脱出できない

ミスミス連続ではね
 
2回のスコールすごかったです
あれでゲーム感覚流されたのかな?
 
福井のミスに勝負あったという感じでした
高崎に与えた四球もいただけないけど、
村田の時のアウトカウント間違いで併殺を取れなかったこと
 
2日前のブログで選手が観光気分になっていないかと冗談で心配していましたが
冗談ともつきかねないプレーでした
 
【沖縄の地で連勝したらというジンクス】
何でもいいからいいジンクスにすがりたかったのですが・・・・
 
 
トレーシーはいずこ?  全く情報すらありません?
イメージ 1
 
オセロゲームから脱出できないカープ
リーグ戦再開後、
ずっと○●○●○●○●○●
まるでオセロゲーム
 
ということは金曜からの巨人戦は初戦白星確定?
2戦目も拾って、3タテ行きましょう
 
 
カープの先発はマエケンから
明日はてっきり向こうは内海かと思っていましたが、
今日のヤクルト戦の先発予想となっています
やっかいな投手と当たりたくないので、いいことです