鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒田来オフ カープ復帰!?

黒田来季もドジャース!?
 
日米の球界関係者が明らかにしたとして、ドジャース
黒田が希望する1年契約で、早ければ週明けにも合意する見通しというニュースが流れてきました。
 
メジャー残留は仕方ないとして
ここで注目したいのは
黒田が希望する1年契約
というところ。
 
【本人からの明確なコメントをこの耳で聞かない限りは】
まだまだとても淡い期待ですが誤報であることを祈っています
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
来オフカープに復帰の可能性!?
 
1年契約ということは
来オフも同じような動きがあるんじゃないかと!?
 
そして、
今度こそカープに復帰してくれると
今はそういう期待感を持つことで、諦めをつけています
 
 【FA補強 ショックに打ちひしがれる暇はなく】
関心は内川と、石原選手に今は向けています
https://blog.with2.net/in.php?1064844