鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

黒田復帰は夢と化した!?

黒田来季もメジャー
 
先日黒田投手が、もう1年メジャーに残留する意向だと、
ESPN電子版が伝えたということをブログって見ましたが。
 
本日スポニチ見てみると、
でかでかと
「黒田 来季もメジャー」との記事。
 
いろいろな情報を見てみると、
本人カープのチーム編成のためにも早期決断をしたという情報
 
どうも黒田のカープ復帰は夢と化したようです
 
【本人からの明確なコメントをこの耳で聞かない限りは】
まだまだ誤報であることを祈っています
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
本当に夢と化したの?
 スポニチの記事を見る限り
僕の中ではある程度方向性が見えてきた」という黒田投手のコメント
あと記事はメジャー残留を固めたと締めくくるような感じ。
 
これからだんだん情報が揃ってくると思います。
まだ出ていないyahooのトピックニュースに
このニュースが出て、そこでがっかりして
 
黒田選手の公式サイトに本人のメッセージが出て
そこで完全に諦めたいと思います。
 
 【FA補強 まずはスタートラインにも立てず】
関心は内川と、石原選手に今は向けています
https://blog.with2.net/in.php?1064844