鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

明日全てがわかります

15日に全てをお話しします
 
FA権行使に悩む石原選手が
明日記者会見でどうするかを発表されます
今年の防御率の責任を一身に背負っているかのように
悩んでいるとの報道もあります
 
ここまで結論が延ばされると
正直、カープにとって、ファンにとってもつらい発言になるのかと心配しています
 
【黒田選手のカープ復帰が実現できなかったというこの雰囲気を】
石原選手からの残留宣言という話題で一掃して欲しいんですが・・・
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
石原捕手に続く戦力
倉、会澤がいるじゃないか!?
確かにそうですが、144試合を任せられる安心感に欠ける気がします。
どうしても石原という軸がいて、倉も生きてきますし、会澤も伸び伸びプレーできると思っています。
 
私にとっては、明日カープに残留するという内容が聞けることが一番ですが、
 
記者会見を事前に開くことをセッティングするということを聞いて
とても心配な結論が待っているような気がしています
思い過ごしであることを願っています
 
 【FA補強 黒田ショックに打ちひしがれているこの身に】
石原選手はどういう結論をぶつけてくれるでしょうか
https://blog.with2.net/in.php?1064844