鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

宮崎メンバーが発表!でもメンバー漏れの選手は

宮崎フェニックスリーグメンバー発表
 
球団のホームページで発表されています
≪参加選手≫
投手/武内、今村、齊藤、中田、青木(高)、宮崎、川口、小島、今井、相澤、伊東、中村(憲)、松田、ソリアーノ、ゲレロ
捕手/上村、白濱、會澤、中村(亘)
内野手/小窪、堂林、庄司、中谷、安部、申
外野手/岩本、中東、松山、鈴木、丸
【将来を期待された選手たちがどれだけアピールできるか 
このリーグで活躍することが1軍に近づきますからね
 
イメージ 1
メンバーからもれた選手は
 
1軍メンバーやベテランなど
それから故障選手は復帰に向けての別メニューでしょうけど
 
どれも当てはまらずメンバーに漏れた選手は
 
残念ながら寂しいニュース(戦力外通告リスト)の中に
入ってくるかも知れません。
まだまだファンとしてはやれるんじゃないかという選手が今年は入ってきそうです
現場での判断が全てですから、仕方がないことです
 
【とつもつまらないシーズンを過ごしただけに
こういうニュースは心がとても寒くなってしまいます
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
強いカープを目指すために
 
ファンとしてはネガティブな気持にならず
ポジティブにとらえて来季のチーム編成を見守りたいと思います
 
 【とにかく選手層を厚くしていきましょう
故障選手が出ても補う選手がいるチームは強いです
東出が故障してキムショーみたいな選手が出てくるポジションを増やせれるといいですね