鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いよいよ!わくわく!どきどき!初デビュー

いよいよ!?わくわく!どきどき!
昨日までの情報、そして本日の先発予想を見ても
 
待ちに待った?
ドラ1今村投手プロ入り初先発
 
【思ったよりも早いか遅いかは皆さん次第
あのダルビッシュは、もっと早い時期にデビューしていました
 
イメージ 1
若い投手を育てていくのは
 
もちろん本人の才能と努力、適切な指導にかかっているのですが、
実戦では、打線の力でバックアップさせてあげることです
 
前回ウエスタンで、対オリックス
セギノールラロッカの1軍クラスを封じこめています。
フレッシュオールスターで何かをつかんだみたいで、球速も高校時代の最速時に戻ったようです
 
今から試合開始時間までが、待ち遠しくなってきました。
 
【秋風が吹いてもこういう楽しみで試合を楽しんでいます
こうした若鯉が活躍すれば、楽しみです