鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東京ドームチケットプレオーダー落選

恒例の東京ドーム遠征
 
年に必ず1度か2度の東京ドーム遠征ははずしていません。
今シーズンは来月と9月に、週末の試合が組まれています。
 当初は2つとも行こうかと計画していたのですが、
8月は航空機の代金がお盆に近い日程だったのでかなり高いのでギブアップ。
 
9月の日程で全日空のスーパー旅割での予約ですでに発券済ませています。
あとは、東京ドームの観戦チケットをゲットするのみです。、
 
【昨年の東京ドームは2連敗でがっくりでした
今年は9/11と9/12の2試合見ます
 
 
大体この位置が多いです (昨年の東京ドームから)
イメージ 1
 
ところが
東京ドームチケットプレオーダー落選
 
狙うは、レフトビジター応援席かレフト指定席のいずれか
 
まずは一般発売に先駆けて、イープラスのプレオーダーにかけます。
今日抽選発表だったのですが、見事に落選。
 
当たったことがない
東京ドームのこのチケットで当選したことがありません。
すぐに2次オーダーにかけたのですが、これも無理でしょうね。
 
一般発売の日にはちょっと発売時間に都合がとれそうになくて、
なんとか都合をつけないといけません。
少し頑張ってみます。
 
 
【東京ドームではテンション上がります
それくらいジャイアンツに負けるのが大嫌いです