鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

将来球界を代表するツーショット実現

将来球界を代表するツーショット実現
 
というよりは今でも球界を背負って立てるツーショットです。
先日のオールスターゲーム中継での1シーン。
 
もっぱら実況アナはダルビッシュにばかり話を振っていましたので、
マエケンの話を聞く機会はあまりありませんでした。
ちょっとマエケン緊張気味でしたね。
 
実況アナもそのあたりを察してでしょうかね。
 
【いやー全国区ですね
昨年東京のカープの宿舎のマクドナルドでマエケンとばったり出会えましたが、
何も声をかけられなかったです。
あの頃はまだ誰も気付いていない状態でした。
 
イメージ 1
 
ダルビッシュマエケンの打席で投じた10球の話も出ました。
もっと2里の絡みが欲しかったですけどね。
 
やはりマエケントーク
マツダスタジアムでのヒーローインタビューが最高 
そう思っています
 
【あさってからは後半戦
先発投手の順番を予想します