鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ぶち切れ~まだ治まらず

青木高の復活は
ミニキャンプを張ってきて、満を持しての先発。
初回の1点は仕方なくみていました。
2-3回と立直り、テンポもよくて、4回同点に追いついた直後
その裏楽天の攻撃も2アウトまでは完璧な内容。
ひょっとして勝てるんじゃないかという気持になった瞬間、
 
青木高らしいといえばそうなんですが!
宮出へのなんでもない四球。
いやーな予感の始まりです。
草野のタイムリスリーベース
嶋のタイムリー内野安打。
 
いとも簡単に点を取られます
もったいない
いい投球内容を一変させて本当にもったいない
 
最近、目もうつろになっています
写真は4月の東京ドームの野村監督だけど、ますます目がうつろになっています
イメージ 1
もっと青年監督らしく、ベンチでは元気はつらつな姿を見せてくれると思っていました。
往年の星野監督みたいなイメージになるんでは?とも思っていました。
おとなしすぎます。
 
天谷の復活の裏で栗原急降下
一番心配していた状況です、
戦力がかみ合いません。
栗原は、ロッテ戦のマーフィーの外角に落ちるボールから打撃狂っています。
日ハム戦で復活することを期待するしかありません。
 
ソリ 着々と信頼獲得
もう先発させていいんじゃないですか?
たとえ打たれても、私は許せますけど。
負けたくはないけど、夏に読める先発になってもらうためにも、
チャレンジ期待します
 
20勝31敗 借金11
交流戦5勝9敗 
 
負けても負けても
4位ベイとの差も広がらず
6位ヤクルトとの差も縮まらず
今はそれがほんのちょっぴり救いです
でも、ぶち切れ治まっていません
明日の移動日に少し頭を冷やします
 
またまた憂鬱な週末になりましたね
明日移動日 あさってからは日ハム戦
ダルビッシュとは避けられました
 
明日先発予想はしますが、
いよいよ大竹昇格即先発の可能性があります。
なければ、高橋建ですね。きっと。
その次は、マエケンでしょう。
 
【皆さんのブログの内容が荒れています
監督やコーチにやめろとかいう内容。
私は、カープがどんなに負けても監督やコーチにやめろって言う気持に絶対になりません。