鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

小樽雪あかりの路


札幌雪まつりには
何度か行ってますが、
どうしてもこの「小樽雪あかりの路」の開催期間に
日程が合わず行ったことがありませんでした。

以前は、札幌の雪まつりが終了してから、
これが開催するイメージがありましたが、今年は期間がかぶっていました。
**間違っていたらごめんなさい**

今回やっと行けました。
季節が春に移りゆこうとしている時のアップで、
かなり記事にするのが遅くなりました、

午後5時すぎの小樽運河
イメージ 1


たくさんの人で賑わっています
イメージ 2


この日の気温です
イメージ 3


小樽駅に帰る途中、
このイベントの1つがいろいろなところでありました
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6