鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

札幌も雪多いですね

たまにしか来ないけど


やはり雪多いです。
札幌市内ってそんなに雪が多いっていうイメージがないのですが、
今年はやはり多いです。

いつもはそんなにないような場所に雪があります。
道路も普通溶けて無いような場所にも、シャーベット状の雪が残っています。
イメージ 1


ホテル(リッチモンドホテル)
からみた街中ですが。
いつもこの下の道路も雪がないんですが、ありますね。

先日は小樽に行ってきましたが、
こちらでこんなに雪があるということである程度は予想していましたが、
かなり多かったです。

私たちは、冬の北海道は、
やはり雪がないと情緒がないのですが、
こっちで生活している方は大変ですね。