鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

トワイライトエクスプレス乗車その4


A個室ロイヤルにまだ乗客がいらっしゃらなかったので、
ちょっと失礼してパチリ。

ここは1名1室がベースですが、
2名でも十分に利用可能です。

この日の2号車のロイヤルは4室のうち1室はご年配のご夫婦が利用されていました。
他の3室は男性の1人旅。
鉄道ファンっぽいイメージでした。


2号車のロイヤルの入り口
イメージ 1


ロイヤル室内
イメージ 2


ロイヤル室内
小粋なシャンデリアが豪華さを引き立てます
イメージ 3



ロイヤルは予約しやすい


基本1人旅が少ないと思いますので、
ロイヤルはほぼ確保しやすいところです。

スイートはバカ高い旅費がかかりますが、
ロイヤルであれば安くなりますので、トワイライト体験しやすいです。

もっと寝台列車など鉄道を利用した旅行ブログなどに興味のある方は
下記クリックしていただけるとたくさんのブログに出会えます
https://railroad.blogmura.com/railroad_bluetrain/img/railroad_bluetrain80_15_green_3.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレイン
にほんブログ村