鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

京都物産展では何買いますか?

高松三越での京都展


いわゆる物産展ですが、
北海道の物産展が大人気の中、こうした京都の物産展もなかなかなものです。

皆さんなら、
京都の物産展だったら何を買います?
イメージ 1


生八つ橋やおたべなどの銘菓もありましたが、
私は、京漬物

試食させて頂いた物は
全部美味しくてどれもこれも欲しい一品ばかり。

いろいろ迷って買ったのは、「ピリ辛大根」
今日のの夕食で完食です。
「ごはんがすすむくん」みたいに美味しかったです。

こういう物産展は大好きです