鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

僕の初恋をキミに捧ぐ~カイジ人生逆転ゲーム

映画三昧


本日から公開の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」。
それと「カイジ」とどちらの映画を見ようかと迷いながらTOHOシネマズへ。

イメージ 1


井上真央ちゃん見たくて
「僕の初恋をキミに捧ぐ」のチケット買ったんですが、
9:45上映開始で12:00終了というスケジュール。

よく見ると「カイジ」も同じようなスケジュール。
思い切って、2本とも見てしまおうと、再度チケット売り場に行って、
カイジ人生逆転ゲーム」のチケットも購入。
12:20開始で14:55終了とのこと。

僕の初恋をキミに捧ぐ


めちゃくちゃ泣けました。
ただ、頬に涙が流れるのを通り越して、
嗚咽になるのを必死に止めないといけないくらいに泣けます。

会場では、嗚咽しているような音も聞こえていました。
泣けるからいい映画というわけではありませんが、この映画は見てよかったです。
客層は完全に若い世代が多くて気恥ずかしかったのですが、いい映画はいいです。

繭を演じる井上真央と、逞を演じる岡田将生はいいカップルでした。
真央ちゃんかわいかったです。
本人もそうですが、繭ちゃんとしてもかわいかったです。

絶対お勧めです。
見に行く時には、ハンカチ忘れないように!!

カイジ人生逆転ゲーム


「僕の初恋をキミに捧ぐ」が終わって20分後、上映開始。
まだ、さっきの映画の余韻が残っている中で、スタート。

イメージ 2


ざわざわ。
ざわざわ。
する映画です。

はらはらどきどき。
はらはらどきどき。
する映画でした。

この映画でも、ジーンとさせるシーンもありました。
おっさんが鉄骨ゲームでカイジに娘の思いを託すシーン。

これも、見てよかったです。
単純に見ていて面白い映画でした。

これもお勧めです。
いい映画を2本セレクトできたと思います。