鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2009カープファン感謝デー入場券

2009カープファン感謝デー入場券


先日届きました。
イメージ 1


それにしても、すでに入場券配布完了したと
カープの公式ホームページで書いてありました。
皆さん動き早いですね。

私も、ホームページでファン感の日程が発表になった日に
郵送しましたので、本当にぎりぎりの動きだったのかも知れません。

4枚ゲットしていますが、
レディース会員は会員証で入場出来るそうで、余ってしまいます。

ゲットしそこなった方へ


もしゲットしそこなった方で入手希望の方はお知らせください
2枚ご案内できると思います。
但し、私の周囲にも告知しますので、お早めに!