鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

偏頭痛がひどかった~石井琢朗選手のブログ

試合中から偏頭痛がひどかった


昨日の石井琢朗選手の貢献度は凄かったですよね。
球場に行った方以上にテレビ観戦していた方にはたまらないくらいに伝わってきていました。

9回裏先頭打席は見所たっぷりでした。
あの打席だけでも、カープファン同士で語り合えるくらい。

150キロを超えるイムチャンヨンのストレートをことごとくカット。
低めの変化球の見極めも素晴しく、見所満載でした。
私も昨日のこの打席からVTRに取っておけばよかったと思えるくらいのシーンでした。

そんな素晴しいプレーでしたが、石井選手は偏頭痛と戦っていたようです。
それもガンガンするくらいらしいです。
ちょっと心配ですよね。

下記のブログでチェックしてみてください
石井琢朗選手のブログ
http://takuro.aspota.jp/

カープがCS進出決めたら


この石井琢朗選手の打席がターニングポイントになるかも知れません。
それくらいに価値ある高価なプレーだったと思います。