鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(番外:ウエスタンリーグ)8/22 対ソフトバンク戦

今年初めてのファームの試合に行ってきました


朝9時30分にはまだ岡山の自宅にいました。
今日はデオデオにデジカメを買いに行こうと計画していたのですが、
これと言ってすることないなぁと思って、のんびり休日の朝、スポニチを広げていましたら、
ファームの試合がマツダスタジアムで行なわれるのを知りまして、すぐに出発。

約160キロの道のりですが、11時45分頃にはスタジオに到着していました。
こんなことできるのも全てETC割引1000円のおかげです

観戦チケットは1,000円
相方はレディース会員で無料で入れました。
イメージ 1


本日スタメン
イメージ 2


意外に観戦しやすく


SS席S席だけの開放でしたが、
日陰も多く、心地よい風もあって結構涼しく観戦できました。
イメージ 3


今日の投手陣


先発佐藤
2イニング7失点
かなりの罵声が飛びました
ダルビッシュと東北の雄と呼ばれていた面影は全くありません。
イメージ 4


2番手相澤
5イニング1失点
試合の流れを一気に引き寄せてくれました
1軍で見てみたいという私の評価は全然下がりませんでした
イメージ 5


3番手コズロースキー
1イニング無失点
安定していました。
イメージ 6



4番手押さえは森
1イニング無失点
もうやはり1軍レベルです。
イメージ 7


今日1番沸いたのは


代打尾形
この後見事にホームラン打ってくれました
イメージ 8



でもって試合結果は


1対7という劣勢からの、大逆転勝ち
11対8
やはり観客の声援が大きいと言うことは、選手に力を与えるようです
イメージ 9